練習&体力測定

皆さん、こんばんは(*^_^*)

町はすっかりクリスマスモードになっていますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今年はサンタさんこないかなぁ~( ̄▽ ̄)←笑

今日は午前中練習した後、筑波大学のテニスコートをお借りして体力測定をしました!

一年に最低一回は体力測定をし、今後のトレーニングメニューなどをトレーナーさんに作って頂いてます☆

テニスは他のスポーツとは少し違うところがあります。オフシーズンが短いというところです。他のスポーツの選手はオフシーズンが2.3ヶ月あり、そこでみっちり体づくりをすると聞きましたが、テニスは12月の1ヶ月くらいしか時間がありません!(>_<)
だからこの1ヶ月でみっちり体づくりをできるだけしていきたいと思います!練習もですが!

次のオフまであと1日☆明日も充実した1日にできるように追い込みます!(^^)/~~~

今日はぐっすり寝れそうです( ̄▽ ̄)

写真は筑波大学にて♪
では★

えみ


— iPhoneから送信


コメント

  1. 田村ぶ~ さん : 2011.11.27

    オフシーズンが12月だけだったとは・・・。
    練習しないと強くなれない?試合で強くなる?

    まぁ、来年は怪我が無いようにして頑張ってください。
    そのためにも、しっかりした体作りを頑張ったください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。