エレッセ&TEAM自由が丘

皆さん、おはようございます!☆

昨日は午前中はウェアでお世話になっている、エレッセの春夏カタログ撮影でした!
来年のウェアもどれも本当にかわいくておしゃれです??
着るのがすごく楽しみです\(//∇//)\そして、すごく楽しい撮影でした!皆さん、どうもありがとうございました☆

そして午後は、TEAM自由が丘の先輩の土居美咲選手の歓送会に参加させていただきました!
沢山の方とお話をさせて頂き、沢山元気を頂きました。ありがとうございました★
そして、美咲ちゃんご卒業おめでとうございました?
私も早く美咲ちゃんと同じ舞台で戦えるように頑張ります!!!!!

写真は一枚目は左から、布目選手、不田選手、瀬間ゆりか選手、瀬間えりか選手、私、美濃越選手☆

二枚目は布目選手、私、美濃越選手☆

三枚目は土居選手と私です☆

また更新します!

— iPhoneから送信


コメント

  1. 田村ぶ? さん : 2011.12.08

    牟田口さんは、髪の毛を上げるのと(おでこを出すのと)、垂らすのでは、ずいぶん感じが変わるのですね。(どちらもかわいいですが。)
    チームエレッセは、豪華メンバーですね(^^)
    エレッセのニューウェアでプレーしているのを、早くみたいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。