東京都知事杯&レッドボールフェスタ

皆さんこんばんは!

最近は本当に寒い!!寒い中での練習はきついです(>_<)去年までは夏より冬の方が好きとか言っていましたが、今は全然夏の方がいいです…また来年の夏には冬の方がいいとか言ってるかもですが…w

さて、今週の土日はイベントに参加させて頂きました☆

土曜日は、東京都知事杯のイベントのお手伝いでした。たくさん方々とダブルスをして、凄く楽しかったです\(^o^)/♪

そして今日は、秦野市で開催された、レッドボールフェスタに参加させて頂きました★
本当に沢山の方々に集まって頂きありがとうございました!\(//∇//)\皆さんの楽しそうな笑顔で私も凄く元気を頂きました?
そして今回はテニスの普及、東日本大震災復興イベントでもありました。
私たちができることはほんの少しのことですが、少しでも力になれたら…という思いです。また、テニスを通じて見ていただける方々に元気を与えられるようなプレーを日々追求し、頑張ります!!

明日から、味トレ(ナショナルトレーニングセンター)でGプロジェクトの合宿に参加します!
沢山のことを吸収し、学び、内容の濃いものにできるように一分一秒を大切にやっていきます!頑張ります(*^_^*)

写真は、一枚目は都知事杯にて♪
二枚目、三枚目は今日のレッドボールフェスタにてです☆


— iPhoneから送信


コメント

  1. 田村ぶ? さん : 2011.12.12

    いい活動してますね(^^)
    勉強不足で「Gプロジェクト」のこと、よく知らないのですが、頑張ってくだされ来期の活躍につながることを期待していますぞ!

    返信

  2. 金曜日のスクールおばさん さん : 2011.12.25

    メリークリスマス☆
    ご活躍何よりです。いつも応援してますよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。