☆春☆

皆さんこんばんは!(*^_^*)

今日は少し寒かったですが、数日前は春を感じる暖かさでしたね♪

私は3月5日に青森山田高等学校通信過程東京校を卒業しました!
テニスで忙しい中、サポートしてくださった先生方に感謝の気持ちでいっぱいです!☆3年間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、今日は私の新しいパートナーを紹介させて頂きたいと思います★
WilsonのSTEAM PROです!!

このラケットは錦織圭選手が使っているラケットです!(あっ皆さんもう知ってますよね笑)
まず、打ったときのフィーリングが半端ないくらい良いです\(//∇//)\そして、打ったボールののびやパワーが凄いです!!\(^o^)/
このSTEAM PROと一緒にこれからのツアー戦っていきます!

皆さんも是非お試しください!
本当に打った瞬間に感動します♪───O(≧∇≦)O────♪
本当にオススメです??

さて、最後になりましたが、今後のスケジュールです!

来週の水曜日にインドに出発します!25000ドルの試合に1週いき、その後は日本の10000ドルに出る予定です!

出発まで1週間を切っているので、一日一日充実させていきたいです。

おやすみなさい☆

えみ

— iPhoneから送信


コメント

  1. penguin さん : 2012.03.09

    卒業おめでとう~!
    Steam Proはすごくいい感触で気に入ってます☆これからもツアー頑張ってね!

    返信

  2. ミラクル さん : 2012.03.10

    ご卒業おめでとうございます。
    新しいラケットでインドの大会頑張って下さいね。
    くれぐれも食べ物飲み物に気を付けて!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。