3月11日 震災から一年

皆さん、こんばんは。

今日で東日本大震災から一年がたちます。

一年たった今も、被災地ではまだ大変な思いをしながら過ごされてる方々もいらっしゃると思います。
少しでも早く、また少しずつでも、皆さんに笑顔が戻ってくることを願っています。

私たちスポーツ選手にできることはなにか?

スポーツは無力です。

ただ、国民の皆さんに感動、勇気を与える力があるのがスポーツです。

この言葉は、フェド杯の村上監督がおっしゃっていました。

今、そしてこれからもずっと私たちがするべきことは、目の前の一つ一つ、一球一球に全力で取り組み、国民の皆さんに感動、勇気を与えられるように日々努力すること。

私は未熟ですし、まだまだの
プレイヤーですが、小さいことからこつこつ頑張っていって、近い将来国民の皆さんに明るいニュースを届けることができるようなビックな選手になれるように頑張ります!

えみ

— iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。