ダブルス敗退

皆さん、こんばんは。

今日のダブルス、16 46で負けました。
ファーストセットでなにもできないまま一気に05までいってしまい、なかなかリズムが掴めてませんでした。
私自身ボレーでのもったいないミスが目立ちました。

ファーストの終盤で相手の弱点は見抜けてたので、セカンドに入ってから徹底してそこに攻めて3-1でゲームポイントもありながら、とりきれませんでした。
セカンドはチャンスがあったので、大事な一本をとりきれなかったのが残念です。

岐阜の大会は終了してしまいましたが、明日も岐阜で練習します!

またスケジュールなどはご報告します。

今日は夜ご飯を石原先生、江口みさ選手、美濃越舞選手とごはんわ食べにいきました☆

美味しい鉄板料理をいただきました!
美味しかったです?
石原先生、どうもありがとうございました\(//∇//)\

では、明日も練習ファイトします!


— iPhoneから送信


コメント

  1. スーパーストリング さん : 2012.05.01

    恵美ちゃん カンガルーお疲れさまです。残念でしたが次、頑張って!次は、福岡かな?
    連戦ですが体調に気をつけてね。
    有明国際、応援いくよ!

    返信

  2. 田村ぶ? さん : 2012.05.01

    そっかぁ、残念でしたね。05からはきついね。カンガルーはレベルも高いし、また次頑張ればいいだけ。今期はこれからだぁ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。