敗退

皆さん、こんばんは。

今日の試合、46 36で負けてしまい、今回の遠征の試合は終了しました。

いい結果が残せず、残念でなりませんが、今の自分を受け入れ、前に進んでいきたいです。
自分が自分のことを信じきれなくなれば、選手としてやっていけないと私は思います。
私は挑戦するという覚悟を決めた限り、自分自身の可能性を信じて戦っていきたいです。
悔しいですが、次は自分がやってやる!って思いを強くもって
毎日を大切に過ごしていきます。

次は6月5日から始まる台湾の10000ドルに出ます。
そしてその後は有明国際です。

試合が続きますが、一度日本に帰り、気持ちも体もリセットしてまたがんばっていきます。

おやすみなさい

えみ

— iPhoneから送信


コメント

  1. 田村ぶ? さん : 2012.05.29

    残念です。調子が上向きかと思ったのですが…。
    そうですよね、自分を信じて頑張って行くだけですよね。アスリートはそういう強さを持ってプレーを磨くのでしょう。
    頑張ってください。応援しています(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。