m(_ _)m

皆様

大変長らく更新から遠ざかってしまい、すみません。

更新しなきゃしなきゃと思いながらも…でも今日ちゃんとかきたいと思います。

有明国際のあとに、韓国1週、タイ2週の遠征に行きました。
すべての大会で一勝もできませんでした。
出発前から、足の内側に違和感があり、やっていくうちにどんどん痛くなってきて、終わると歩くのも痛くなっていました。

なので、大会が終わってから日本で検査をし、舟状骨の疲労骨折といわれました。
とりあえず1ヶ月は安静で、1ヶ月後の診断でOKだったら動きはじめて良いとのことでした。

そして、8月15日に2回目の診断を受け、OKだったので、また普段の練習を徐々に始めてきました!

先生の話だと、9月くらいは体作りのようなことを言われましたが、試合からも遠ざかってしまっていたので、試合の中で上げていくというのをテーマに韓国の1万ドルにきました。

昨日一回戦があり、63 36 67 で負けました。

ファーストセットもセカンドセットも出だしが悪く、自分から追いかけるスタートになってしまっていました。その中で、ファーストセットは冷静にプレーでき、ラッキーなところもありましたが、取ることができました。

セカンドセットは02 から22に追いついた後に25に離されてしまい、精神的な波ができてしまっていたと思います。

ファイナルセットは先にブレークされてしまい、35でしたが、65にすることができ、マッチポイントはありませんでしたが、チャンスはあったと思います。
チャンスがあっただけに、非常に悔しい負けになってしまいました。

でもまだ体力も体のキレも100%は戻っていないと感じました。いつもは息が苦しくなったりしてもすぐ元に戻れるのですが、昨日は1ゲーム目からキツかったです…w
振られたときの踏ん張りもまだあまりうまくできませんでした。

悔しくて今も早く起きてしまってブログを書いていますが、この2週間ない間で、ここまでのプレーができたことは悪くはなかったと思いたいと思います。

でも本当にまだまだ!

でも韓国、タイの遠征ではプレーも良くなく足も痛かったし、精神的に勝負がというか、テニスが怖くなっていた自分がいたのですが、昨日はキツかったし本当に悔しかったけど、勝負しているのが楽しく思えました。

来週は、能登の本戦WCを頂けることになり、25000ドルの本戦です!その後は、京都1万ドルに出る予定です。

来週までにももっともっと上げていけるように日々頑張ます!

長々と読んでくださった方々ありがとうございました!
写真は怪我してる間に大前あきこちゃんと海猿見に行ったときの写真です☆
7月でしたが、大前さんの1月の誕生日プレゼントを渡しました\(//∇//)\半年遅れですw
たすっていうのは、最近姉に呼ばれる名前です( ̄▽ ̄)


— iPhoneから送信


コメント

  1. 田村ぶ? さん : 2012.09.05

    お久しぶりです(^^)
    辛い日々を送っていたのね。試合が楽しく思えたのは光明だね、また頑張ってください(^-^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。