能登一回戦負け

皆さんこんにちは。

今日一回戦があり06 36
で負けました。

最初のゲーム、自分のサーブ40-0からとりきれず、
その他のゲームもデュースになったりもしていたけど、
ここというところでの自分の決断力のなさ、簡単なミス。

今年に入ってからあまり勝てていないし、自信がないのがプレーに現れてしまっている気がします。でも、実際に自信がつく場は試合です。
大事なところで積極的にいける強い気持ち、覚悟をもって腹くくってやっていかなければいけないです。このような状況を作ってしまったのも自分自身です。それにしても長いトンネルから抜け出せない…
ここを突破するために日々追求していきます。

応援してくださった方々どうもありがとうございました。

今回のパーティーでは嬉しいこともあったので、また後日のせます。

えみ

— iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。