京都なう☆

皆さんこんばんは!

昨日から京都入りし、
昨日と今日の午前中練習して、
今日の午後にダブルスの予選がありました。

日比野なおちゃんと組んでいます!
62 63で勝ちました。

サーフェスが速いので、リターンが苦しむかと思っていましたが、いきなりブレークでき乗っていけました。
セカンドはお互いブレーク一回ずつされてしまいましたが、
リターンゲームで落ち着いてプレーできていたのでよかったです。お互い終始落ち着いてたのでよかったです。

明日は単複両方あります!

しかも朝9時からで早いですw

早く準備してねまーす☆

写真は日比野なおちゃんと♪チームエレッセなので、今週はウェアをそろえようと思います?


— iPhoneから送信


コメント

  1. ミラクル さん : 2012.09.12

    恵美さん元気になられたようで安心しました。
    ちどり格子のエレッセはとてもオシャレですね。
    焦らず一歩づつ頑張って下さい!(^^)!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。