京都2

皆さんこんばんは。

シングルス一回戦は26 16で負けてしまい、

ダブルス一回戦は61 64.
二回戦67 63 12-10
今日の準決勝57 76 10-6

で勝ち、決勝進出です!

シングルスはファースト2-3くらいまでは自分でも納得いくプレーができていましたが、その後はなかなか自分の思うようにいかず、むず痒い気持ちでしたが、良かったところを持続していけるようにトライしていくのみです。諦めず挑戦していきたいと思います。

ダブルスは今回久しぶりですが、せった中で勝ちを掴めるのはすごく自信になります!
ダブルスからも沢山学んでその自信がシングルスにいきるようにしたいです。

一日空いて、決勝は土曜日です!明日は練習で明後日に備えたいと思います!
おやすみなさい?

写真はパートナーのなおちゃんと?ピンク?


— iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。