京都ダブルス優勝!!!\(//∇//)\

皆さんこんばんは!

今日ダブルス決勝があり、
64 63で勝ち優勝することができました♪───O(≧∇≦)O────♪

ブレークしたあとにすぐ私のサービスをブレークバックされてしまったり反省点もありましたが…でも大事なところ要所要所とれていたとおもいます!

今年初優勝だったし、怪我の影響でしばらくダブルスから遠ざかっていたので、とっても嬉しいです?

なんといっても、一週間を通して、やっていてとても楽しかった!!♪私の今までのテニス人生のなかで一番楽しくできたと思います。
試合中から笑ってることが多かったですw

でも、楽しむということも大事なことだなと今回改めて思いました。
シングルスでは一回戦で負けてしまいとても悔しくて、ダブルスでは一試合でも多く戦って自信をつけたい!と思っていたし、2.3回戦は接戦をものにできたり、大事なところでいいプレーができた自分がいたので、今の自分にとってとても大きな濃い一週間だったと思います。

応援してくださった方々、どうもありがとうございました\(//∇//)\?

そして何よりなおちゃん!
一週間本当にありがとう!♪───O(≧∇≦)O────♪

これをバネにシングルスでも優勝できるように、早くここを卒業できるように頑張ります!

とりあえず2日間オフ!なにしようかな?しっかり体休めます☆

写真は眞野さんにとって頂いたものです!ありがとうございました\(//∇//)\

Facebook Twitter で沢山のイイネ!コメントどうもありがとうございました\(//∇//)\


— iPhoneから送信


コメント

  1. 文 さん : 2012.09.16

    おめでと~!
    次もその次も、今回の調子で楽しみながら頑張ってください^^

    返信

  2. イオ さん : 2012.09.16

    おめでとう♪
    エレッセペアでとても絵になります

    この調子でつき進んでいきましょう!!
    応援しています。

    返信

  3. Team YUKA 愛弥(あや) さん : 2012.09.17

    優勝おめでとうございます。
    これからも頑張ってください!
    応援しています(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。