遠征キャンセル。

皆さん、こんばんは。

急に秋らしい天気になってきましたね!気温差激しいので体調には皆さんお気をつけくださーい☆

私は、本当は今日からオーストラリア25を2週間出る予定だったのですが、足のももまえを肉離れしてしまい、急遽キャンセルすることになってしまいました。
軽度なのですが、11月は全日本がありますし、今ここで無理をしてしまうと、必ず悪化すると思ったので、辞めました。
自分の判断に後悔はありません!
今はただ目の前のやるべきことに集中して、牧之原から試合出れるように、全力で足のケアもそうですし、これからはこのようなことがないように、体に気をつけてやっていきます!
ここまでやってもしまた怪我をしてしまつまたらしょうがないって自分でも思えるくらい、体に気を配るようにします!

それでは、おやすみなさいませ!
これはいつも私が遠征に持って行ってるものでーす*\(^o^)/*


— iPhoneから送信


コメント

  1. サングラス さん : 2012.09.28

    えーーーっ けがしちゃったのですか
    大丈夫かな・・・・
    東レのテニスイベントで素人のテニスに付き合ったから怪我につながったわけではないですよね
    心配ですねえ
    ゆっくり休養して早く治してくださいねっ
    なにせ また優勝しないわけにはいかないよね

    ほほう 大人かと思ったら、可愛いものがお好きなようですね

    久住選手のブログを見ましたか 東レイベントの写真がたくさんアップされていました 可愛く撮れていましたよ

    彼女のサインをもらい損ねました 牟田口さんのサインをもらっている時に彼女と目があったんだよね 結構、気にしている様子がブログから読み取れました
    すみませんね つい、可愛い選手のサインをもらってしまいました
    次ぎの試合会場で会えたらよいですねっ また、サインもらおうっと

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。