18歳最後の日♪

皆さんこんにちは!
会う人会う人に、ブログもっと更新してと言われていて、頑張っている牟田口です(=゚ω゚)ノ笑

実は私、昨日頭が痛くなってしまい、昨日は一日安静にしていました。
寝たらだいぶ良くなったので、夜ご飯を作ってみました。
外食続きて良くなかったかなと思いまして(°_°)
野菜ポトフとアボカドチキンのワサビじょうゆ炒めです☆
なかなか美味しかったです!
母も姉もいなかったので父と一緒に食べましたが、絶賛してくれました( ̄▽ ̄)笑
もっと料理うまくなりたいです!*\(^o^)/*

さて、明日は私の誕生日ですが姉は友達とディズニーシーに行くみたいなので、お土産に期待したいと思います( ̄^ ̄)ゞw

では、良い週末を!!!


— iPhoneから送信


コメント

  1. MR サングラス さん : 2012.09.29

     ハッピーバースディ 恵美ちゃーーーん ハッピバースディ トゥー ユー

     お誕生日 おめでとう チェツクしていませんでした
    まことに申し訳ありません
     しかし、ブログの更新を催促した成果で、お誕生日が分かりました 布目選手もブログ楽しみにしてるって言っていました

     ディズニーシーにはいっしょに行かないんですか
    怪我したから静養かな 様子はどうですか 痛いですか

     東レの決勝戦を見てきました やっぱり、パワーテニスが強い時代は変わらないのかな・・・

     夕食のメニュー 写真の奥にある黄色いのはなんだろう

     ファンレターはどこにお送りしたらよいのでしょうか。
    好きなぬいぐるみはなんですか

    返信

  2. いっしー さん : 2012.09.30

    牟田口選手お誕生日おめでとうございます(*^^*)
    怪我の無いように今年も素敵なテニスをして下さいね(^-^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。