☆Hello19歳☆

皆さんこんばんは!

今日9/30に私牟田口恵美は19歳になりました(≧∇≦)☆

自分が19歳なんて信じられないです!

今日は家族と(姉は夜から)ゆっくり過ごせました!!!

改めて、両親に感謝です。
両親がいなかったら生まれてきてませんし、こうやってテニスで世界に挑戦できるということがどれだけ幸せなことか、改めて考えさせられました。

ありがとう!

これからも、自分らしく挑戦していきたいと思います!
これからもよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また、Facebook、ライン、メール、mixi、ブログのコメントなどでお祝いのメッセージをくださった方々、友達、先輩、後輩、本当にありがとうございました??

今日の写真は親友のあっこ(大前綾希子選手)から送られてきた画像です!
Happy Birthday?
あい?ゆーって書いてあります!見えますか?めっちゃ嬉しかったです!あっこありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆LOVE YOU TOO?

p.s コメントに、ファンレターの送り先はと書いてくださってありがとうございます!
まだ確認が取れていないので、取れ次第書かせていただきます!


— iPhoneから送信


コメント

  1. MR サングラス さん : 2012.09.30

     お誕生日、おめでとう!
    1つ大人になった気分はいかがですか
     いっぱいお祝い、届いてよっかたですね
    次の一年の抱負は、もちろんトップ10入り?
    もっと上かな
     東レの試合を見て思いました
    冷静な選手が勝利していると
     ラッケトを叩きつけて悔しがる気持ちは分かるけれど、気持ちがキレていますね
     大人のプレーはどんなに苦しくても冷静に、かな
    ファンレターよりお菓子がよいですかん? ぬいぐるみも
    大人だよね♪

    返信

  2. MR サングラス さん : 2012.09.30

     お誕生日、おめでとう!
    1つ大人になった気分はいかがですか
     いっぱいお祝い、届いてよっかたですね
    次の一年の抱負は、もちろんトップ10入り?
    もっと上かな
     東レの試合を見て思いました
    冷静な選手が勝利していると
     ラッケトを叩きつけて悔しがる気持ちは分かるけれど、気持ちがキレていますね
     大人のプレーはどんなに苦しくても冷静に、かな
    ファンレターよりお菓子がよいですかん? ぬいぐるみも
    大人だよね♪

    返信

  3. ミラクル さん : 2012.10.01

    19歳のお誕生日おめでとう!
    10代最後の1年を大切に過ごして下さいね。

    返信

  4. Florida mom さん : 2012.10.01

    恵美ちゃん、お久しぶり。
    お誕生日おめでとう!ブログ、いつも読んでいます。
    怪我の具合はどうですか?怪我はスポーツには付き物と言えども、心配です。しっかり治して、また次の試合に臨んでくださいね。
    時々見せてくれるお料理も素敵ね。とても美味しそう♪
    色々なことに挑戦して、これからも素敵な女性になってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。