あめ~(*_*)

皆さんこんばんは!

今日は朝から寒くて雨が降ってましたね…>_<…
でも最近は練習のときも涼しくてやりやすいです♪♪

私は今週は足のこともあるので、練習はやっていますが、そこまで練習の時間を増やしていません。
ですが、その中でしっかり集中していい練習ができています。
いい方向にいっているのを自分でも実感できているので、一球一球集中して練習からも自信をつけていけるようにしたいです!

練習、トレーニングではない時間は、楽天オープン見てます!
皆さんはみていますか?

やっぱり男子の試合はとっても面白いです。また、男子の選手はフィジカルも高いしフットワークなどもとても勉強になります!それに、日本人の先輩選手さんたちが活躍していて、本当に尊敬します!

それでは!引き続き楽天オープン見たいと思います(*?-?*)

写真は、この前の京都ダブルス優勝したときの副賞で頂いたティファニーのネックレス?
初ティファニーです(≧∇≦)試合前に優勝したらネックレスもらえると聞いて、なおちゃんとめっちゃ頑張りました!笑大切にします(^O^☆♪

ファンレターは、TEAM 自由が丘の方にお願いしますm(__)m☆
私のブログのリンクにあります!よろしくお願いします。


— iPhoneから送信


コメント

  1. サングラス さん : 2012.10.04

     こんにちは♪
    ブログ、がんばっていますね
    すごい すごい
    けがは、焦らずしっかり治してくださいね
     楽天、錦織選手も日本人選手相手だと緊張するのかな
    他の選手の試合を見るのは勉強になりますね
     東レの大会でも試合ごとに感じるところが違いました
     優勝のアクセサリー、可愛いですね
    今度はアクセサリーをつけた写真をアップしてくださいね

     ファンレター? お誕生日のお祝い お届けします お楽しみに

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。