すみません!

みなさん、こんにちは!

ブログ書いてなくてすみません(°_°)

シングルス予選一回戦は36 46で負けてしまい、
ダブルスは本戦WCを頂き、61 64で勝ちました!

シングルスでは負けてしまいましたが、久しぶりに手応えのある試合でした。負けてしまい悔しかったですが、プラスになる負けだったと思って次に切り替えています!
会場でも応援して下さった方々がいて、本当に嬉しかったです。負けてしまいすみません(´Д` )でも本当にありがとうございました!

ダブルスでは、ファーストセットはお互いほとんどイージーなミスがなく、40-40で殆どポイントがとれました。
セカンドセットは先にブレークしたのにすぐブレークバックされてしまったのが良くなかったです(´Д` )
でも、全体的には後ろでもイージーなミスは少なく、前でも無理のない確実なプレーができたと思います!

次はタフな相手ですが、楽しむ気持ちを忘れずに、ファイトします!

写真は璃子ちゃんと昨日のレセプションで?
なんか私の左手が偉そう。笑

トレーニングいってきます!

また書きます~♪


— iPhoneから送信


コメント

  1. サングラス さん : 2012.10.17

    静岡は暖かいですか 写真を比べて見ましたが、かわいさはかわらないように思いました  なに 今の方が可愛いでしょって・・・・そうですね 確かに ずっと可愛いです
     久しぶりのブログ更新 でも、大会のサイトで結果は把握していましたよぉ 
     頑張っていますね
     ダブルス 得意なようですね
     バースディのお祝い、自由が丘に送りました
     怪しい箱が届いた、と連絡がありましたか 
     大丈夫です 中は可愛いですから  
     ドカーンと爆発したりはしませんです ご安心を

    返信

  2. ネット裏の応援者 さん : 2012.10.17

    予選1回戦、コートエンドのネット裏に張り付いて応援していました。
    敗戦は残念ですが、京都以来の復帰戦を無事戦いぬけて何よりでした。
    ※穂積選手の怪我で、少し戦い辛い試合になってしまいましたよね・・・

    ダブルス2回戦は藤原さんペアが相手ですよね。強敵ですが
    恵美ちゃんらしいテニスで思い切りチャレンジして下さいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。