中止(*_*)

皆さんこんばんは!

今日は全国的に雨だったのでしょうか?

ここ牧之原も、朝からパラパラと降っていて、お昼ごろから沢山ふってきてしまい、試合は中止なりました(°_°)

朝30分だけ練習できましたが、その後は雨だったので、部屋で上半身のトレーニングをしました。

明日はシングルスが2つあるみたいなのでその後となるとたぶん遅い時間になってしまいますね( ̄^ ̄)ゞしっかり準備します!

そういえば!この前たまたま渋谷のウィンザーに行った時に、エレッセのコーナーでこのページを開いで紹介して下さってて嬉しかったです(≧∇≦)
この撮影楽しかったな?笑

では夜ご飯いってきます!


— iPhoneから送信


コメント

  1. サングラス さん : 2012.10.18

    おっと残念 せっかく気合が入っていたでしょうに雨で中止ですね  東京も雨になりましたよ  やはり秋ですかね

    負けずにトレーニングとは頑張っていますね  

    明日は2試合もするのですか  ギエー でも19歳だから乗り切れますよ 必ずです

    エレッセのウェアは可愛いですね カタログ、欲しいなあ
    千鳥格子の新作ですね
    これで売れ行きも好調 やはり、「エレッセだぜぇーーー」

    コンディションを整えてがんばって

    返信

  2. ロールキャベツ さん : 2012.11.04

    昨日の全日本シングルスお疲れ様でした、試合後の充実した表情が印象的でした、今日以降も牟田口さんらしくおもいっきり弾けまくってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。