m(__)m

みなさん、またまた長らくブログから遠ざかってしまいすみません(*_*)
何から書けばいいんだか…

浜名湖ですね!

浜名湖では、シングルス予選決勝、ダブルスベスト4でした。

そしてそのあとの全日本選手権では、シングルス2回戦、ダブルス一回戦でした。

今日は全日本の時のことを詳しく書きます!

今年も全日本は予選からのスタートでした。
一回戦から変な緊張感があり、自分でも何をしているのかわからなくなってしまうくらいぐちゃぐちゃなポイントが沢山ありました。笑
二回戦でも、相手はとてもいいプレーを積極的にしてきているのに自分は練習でやってきたことを全然試合に出せていなくて、勝ちはしたものの、本当に自分でも嫌になるような試合でした。
コーチ、トレーナーとも良く話し、自分が目指すもの、やるべきプレーに徹底することを胸に誓い、予選決勝に挑みました。
予選決勝では同年代対決でしたが、そこを意識することなく、やるべきプレーができ勝ち切ることができました。
この厳しい予選を勝ちきれたことは、私にとってとても大きな自信になりました。
本戦は二回戦で負けてしまいましたが、今年の全日本はいろんな意味での収穫が多かったと思います。
会場でも沢山の方に応援して頂いたり、こえをかけて頂けて、とっても心強かったです!本当にありがとうございました!

私はいま羽田空港に向かっています☆
今からインドネシアに行きます!!
またついたら更新しますね!
写真は最近はまっている料理☆もっとうまくなりたいです!
ではいってきます!


— iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。