さむーい(>人<;)

今日は日中は暖かかったですが、夜は寒いですね(>人<;)

最近、レギンスにショートパンツ、プラス長ズボンを2枚とレッグウォーマーを着て練習に行って帰ってきていますwww

今日は軽めの練習でした!!

短い中で確認したいところはできたし、いい練習ができたと思います。

帰ってきてからはフェデラーvsマレーを見ていました!
フェデラーのネットにどんどん出て行くプレー、あのレベルになってもどんどん進化しているフェデラーに感動しました!!
個人的にフェデラーがかなり好きなので、優勝しないかなーと思ってます(^○^)

そして、溜めてしまってたテラスハウスもみました!!笑
りなてぃ卒業してしまうのか!?!?(u_u)うぅ?。さみしい、、、でもすごくいい歌だったー(>_<)

それでは、寝る前のストレッチもそろそろ終わるので、寝ます!
明日から日本リーグに向けてチームで集まります!!!


–iPhoneから送信


コメント

  1. いいさん さん : 2014.01.23

    いよいよテニスリーグ2ndステージですね。
    関東は金曜、土曜と春の陽気だそうです。
    テニスにいい影響がでるといいですね。
    日曜日に観戦します。
    期待しています。

    お写真は京都かな?イメージ的に清水寺っぽいwww
    お洋服がとてもきれいでお似合いです。

    返信

  2. いいさん さん : 2014.01.24

    フェデラーのお手本のような美しいフォーム、そして格好良い片手バックハンド。私も好きです。
    そして何より彼の人間性が素晴らしいと思います。
    テニスのNo.1になることは人格に於いてもNo.1になることが求められると思います。その意味に於いて彼は本当にNo.1にふさわしいテニスプレイヤーだと思います。
    まだまだ活躍して、テニス界に伝説を作り、刺激を与え続けて欲しいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。