あつーい♪

タイ二日目なうです!

昨日は過ごしやすい気温でしたが、今日は暑かったです(*_*)
でも暑い方が好きです!!
暑すぎると寒いのが好きっていったり、寒すぎると暑いのが好きと言う私。都合のいいやつだ。笑

リーグで緊張の中のプレーだったせいか、テニスが少し崩れてしまっていましたが、日に日に良くなってます。
試合で良い状態でプレーできるように残りの練習期間を大事にしていきます!

写真はチームエレッセのまいまいとみゆこ?タピオカみんなでのみましたー!!こっちでは120円くらいで飲めます☆日本のコンビニのタピオカはちっちゃくて高い!!
タピオカのお店のキャラクターとみんなで!!


— iPhoneから送信


コメント

  1. いいさん さん : 2014.02.23

    タイ満喫していますね。
    僕もタピオカジュースは値段が高いなぁと先ず思ってしまい、
    飲んだことないなぁ。

    南国に行けたのは良い意味で気分転換にもなりますね。
    そうは言ってられない真剣勝負の日々がまた始まりますが、
    お体に気をつけてがんばってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。