TOP!

9月13日より有明で行われるデビスカップ(コロンビア戦) に向け合宿がNTCで行われているとの事で急遽連絡をいただき、

世界のトッププレーヤーと練習する機会を与えていただきました!

{210DC61C-69FF-4000-9F77-854CF6F44062:01}

日本NO1.2 の錦織圭選手、添田豪選手。

と菅生の先輩の笹井正樹選手、と僕。
これすごく貴重な写真だ!!!
練習ではあらためてトップのレベルの高さを実感しました。
全てのショットのクオリティが高くて簡単に打てるボールは全くきません。
緊張感もあり、開始10分でいつもの倍以上汗だくになりました。。笑
早くこのレベルで戦えるようになりたいので、できるだけ吸収できるようによく見て、体感して、ついていけるように頑張ります! まずは絶対的にフィジカルが足りません。 そこから!
また次も呼んでいただけたので、全力で頑張りたいと思います!!メラメラメラメラメラメラ

コメント

  1. はなげ さん : 2013.09.05

    1. はなげ
    はなげだな

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。