むらやま

いやー、やっと暑い夏も終わった感じですね!

今日、外で練習したんですけども涼しくていい気温になってきました!
もう9月ですから涼しくなってもらわなければ困りますが、
個人的に大好きな連続テレビ小説のあまちゃんも終わってしまいます。 それはとても残念!! 遠征先でもみれるときは見てました笑
アキっぽい写真ということで
{2021A3E1-1E86-4911-951C-9FEBCBA2D929:01}

今日サンマを食べました!

たしかこれで850円。 今年のサンマは高いです。
親が言ってました。
そしていよいよオリンピック開催国が決まりますね!!
ぜひ日本で! ほんとにきて欲しい!!
頼むぅぅぅ!メラメラメラメラ
では「池上彰の学べるニュース」
にてオリンピックについて勉強しながら
の更新でした!
そしてテニス全く関係ない。爆弾

{B34A17AF-3EAC-4E8B-9430-6E67B0E296A7:01}

コメント

  1. はなげ さん : 2013.09.08

    1. はなげ
    東京オリンピックダブルスでましょう!

    返信

  2. まつ さん : 2013.09.08

    2. 無題
    初めまて、コメントします。
    菊池選手のラケットと同じモデルを買いました!!
    またテニスが楽しくなりますw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。