祝!

テニスデビスカップ、コロンビアに3対2で勝ちましたね!

2-2でかかった最終試合のプレッシャーは半端じゃないと思います。
高校の団体戦でもかかった試合とはプレッシャーが凄いんですが、それを日の丸背負って最後にあんな素晴らしいプレーができる事はほんとに凄い! の一言です。
とても感動しました!
そしてワールドグループ復帰おめでとうございます!
昨日15日はめでたい日でした!
バレンティン選手はプロ野球新記録を更新し、僕のおばぁちゃんと、姉の誕生日でもあって、ケーキが食べれたし!笑
おばぁちゃんはもう85才になったそうで、東京大空襲を経験していて、家のお風呂に焼夷弾が落ちてきたそうです。
そんななか生きているって凄いと思いました。
兄弟の誰かが結婚するまで生きると宣言していますし、まだまだ元気でいて欲しいです!
それにかわって今日は台風で家が飛びそうです。 雨戸がずっとガタガタいってます。
今日は練習ができないので、あまちゃんみて、ジムいってきまーす!ヒヨコヒヨコ

コメント

  1. ひわけん さん : 2013.06.19

    1. 無題
    ファイファイファイ!!!!!

    返信

  2. ひわけん さん : 2013.06.19

    1. 無題
    ファイファイファイ!!!!!

    返信

  3. ひわけん さん : 2013.06.19

    1. 無題
    ファイファイファイ!!!!!

    返信

  4. ひわけん さん : 2013.06.19

    1. 無題
    ファイファイファイ!!!!!

    返信

  5. ひわけん さん : 2013.06.19

    1. 無題
    ファイファイファイ!!!!!

    返信

  6. ひわけん さん : 2013.06.19

    1. 無題
    ファイファイファイ!!!!!

    返信

  7. まつ さん : 2013.09.16

    1. 無題
    すごい試合でしたね!
    菊池選手、応援しています!!

    返信

  8. はなげ さん : 2013.09.17

    2. 無題
    早く菊池選手もデ杯のダブルスに出て活躍して下さいね!
    それにしてもバレンティンの新記録には納得いきません。なぜなら阪神から打ったからです。巨人から打てばよかったのに…
    これからも応援しているので、頑張ってくださいね!

    はなげ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。