カラオケ部

こんにちは!
昨日は静岡県、沼津に行ってました!
理由はというと、
今年行われる日本実業団の試合にチーム、イカイとして戦わせてもらえる事になりました!
なので社長様にご挨拶させていただくため、沼津へ!
チームイカイのみなさんよろしくお願いします!!
初実業団、緊張するだろうなぁ~!((((;゚Д゚)))))))
団体戦は騒げるので好きなんですけど、周りが大人な方ばかりなので騒げるのか。。笑
でもとても楽しみです!!
沼津は泊りで行ったので泊めてもらったホテルの朝ごはんの鰻、とても美味しかった。
{AA1B3619-7730-4AD5-BD75-38E9E6C9E37E:01}

カラオケも連れていってもらい、リフレッシュもできてプチ旅行のような1泊2日でした!
にしても、イカイのみなさんのカラオケのレベルが高すぎて。。。笑
歌うのが本当申し訳なかった~_| ̄|○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。