宏紀と弘樹

私に深く関わっている2人が同じヒロキなので、時々混乱します。宏紀を守屋と呼ぶことにも慣れてませんし、弘樹を石井ということも歯が浮く感じがします。(近藤大生選手もいますが)今日はそんな2人のヒロキの話です。

まず、宏紀の方ですが、今日韓国のフューチャーズに出発しました。一人旅です。札幌が終わってからは数日休みを取り、その後はNTCで竜馬やブチと練習して調整を続けていました。他にもたくさんの日本人選手が韓国に行くそうですが、他のみんなはソウル経由でテグ入りしたのに対して宏紀だけはチェジュ経由でテグ入りしたそうです。大丈夫かな~と心配しましたが、無事に着いたとさっき連絡がありました。日本では少し力を付けたように感じますが、これが韓国でどれくらい通用するか楽しみです。まずはコートとボールに慣れてコンディションを上げていくことが大切です。

さて、もう一人の弘樹は同じようにテニスナビでブログを始めました。山梨でのビジネスパートナーなので、ブログ開始をきっかけにより多くの人に「石井弘樹」という存在を知ってもらえればと思います。これまでも石井TAのHPで伝説のコラム”鬼嫁日記”で彼独特の感性、文章能力を発揮しておもしろおかしく書き綴っていましたので、これからはブログで見ることが出来るかと思うと楽しみですが、逆にハチャメチャなことが多すぎて書けないことの方が多いかも・・・。そんな彼ですが私のブログ共々よろしくお願い致します。

そんな訳で今日は他人の話ばかりでしたが、私はオフでゆっくりしました。来週になれば関東ジュニアから始まる夏の大会が続きます。今のうちに休養を取って、暑く長い夏に備えます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。