宏紀 中国フューチャーズ

昨日から中国フューチャーズが始まっています。昨日はダブルス。今週のパートナーは井藤選手とのペアでしたが、先週も1回戦で敗れた中国のペアにやられてしまいました。このペアは先週優勝していますが、ほとんどが40-40の接戦で、26、36というスコア以上に惜しい試合だったそうです。

そして今日はシングルス。先週同様に第一シードで臨んでいます。今日の相手はWCの選手で63、60。ファーストセットは相手のスピードに戸惑ったようですが、セカンドセットは久しぶりに0(ゼロ)に抑える完璧な内容だったそうです。

しかし、次は連敗中のタイのスリビトン。あまり苦手意識を持たず、自分のプレーに集中し、今回こそは勝利を掴んで欲しいと思います。今週は明日の試合がターニングポイントになるでしょう。

コメント

  1. Win さん : 2009.08.13

    頑張れ、宏紀!

    返信

  2. 暁 さん : 2009.08.13

    1R勝利、良かったです。体調は変わりないんですね。
    2Rは、強い気持ち挑んでほしいです。ターニングポイント

    毎回、宏紀くんのコメントだけで….
    ジュニアに関してもコメントを載せたいんですが…
    んーんーんー コメントが 出てこない………(汗) 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。