イベント前夜

今日は午後までは少しのんびりと過ごし、夕方に宏紀と待ち合わせをして山梨へ移動してきました。今年免許を取ったばかりの宏紀の運転ですが、以前に比べると格段に上手くなりました。ドライビングも成長しています。若葉マークが取れる頃には一人前のドライバーになっていることでしょう。

甲府に到着後は石井ファミリーが贔屓にしている寿司屋「せん八」でミーティングを兼ねて食事をしてきました。海がない山梨県なのにおいしい寿司を提供するという評判のお店です。大将もテニス好きな方で、私が解説していた時のウィンブルドンの放送を見ていただいていたそうです。若く、あどけない表情の宏紀が日本の7位(最新のランキングで自己最高の7位になりました!)だと伝えると目を丸くしていました。

打ち合わせの方は明日の確認が中心。イベントの内容的にはいつも通りのハードスケジュールですが、今回は宏紀がいるので、私の負担はかなり減っています。午後のエキジビションマッチでは運転同様、春頃よりも格段に成長した宏紀のプレーを皆さんに見てもらえることが一番の楽しみです。

イベントへの参加はすでに締め切っていますが、エキジビションの見学は出来ますので甲府にお住まいの方は是非プロのプレーを間近で見ていただければと思います。

では明日は良いイベントとなるように頑張ります。


コメント

  1. 暁 さん : 2009.09.27

    いい天気ですね!(ここだけかしら?)
    楽しいイベントになるといいですね(^^)
    次回はもう少し早めの告知を希望します。(無理ですか?)

    楽天オープンにフェデラーと錦織選手が欠場だそうで…..
    トッププロとの対戦が見れないのが残念です。でも”優勝”のチャンスが…(@@)

    返信

  2. 谷澤 さん : 2009.09.28

    暁さん
    コメントありがとうございます。
    今回のイベントへの参加は急遽決まった
    ことなので遅くなってしまいました…。
    次回このような機会があればなるべく早く告知
    しますので楽しみにしていてください。
    ジャパンオープンは…まずは予選突破出来るように
    頑張ります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。