トレーニング合宿4日目

トレーニング合宿@NTC4日目。私は私用のため午前中の女子の練習が終わったところでチームから離れましたが、今日も無事一日が終了したそうです。

浜浦さんのスケジュールによるとここまでの4日で1クール。怪我人も出ず、ちょうど良い感じで追い込めているそうです。そこで、後半の日程に向かう前に明日の午後はトレーニングをオフにして疲労を取るための休養に充てることになりました!

選手たちはかなり疲れがあったので、この判断は正解だと思います。その代わり明後日からのクールは更にワンランク上がった内容になるそうですが…。

ともかく、明日は午前のテニスのみ。そこまでは頑張ってもらい、後は思い思いの休日を過ごすことになるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。