トレーニング合宿7日目

トレーニング合宿@味トレ7日目。合宿も1週間も過ぎると特別なものではなく、日常になってきました。今日のトレーニングは上半身+持久走。午前中の女子は同じトラックを伊達さんとシェアしながら走り、午後の練習では公認コーチの講習を終えたブチが飛び入りで参加してヒッティングをしてくれました。

NTCでの合宿ではこういったプロ選手との交流があるのも大きなメリットです。特に今回の合宿には貴男と豪がフル参加してくれています。普段以上に追い込んだ長丁場の合宿では体がきつくなり、集中力やモチベーションが落ちてしまうことが一番心配でしたが、貴男や豪がいてくれることで常に緊張感が保たれています。みんなと同じように体を鍛え、まさに体を張ってプロの姿を見せてくれています。これからプロを目指す選手たちには本当に良いお手本になります。先輩がこれだけ頑張っているのですからジュニアは手を抜くわけにはいかないでしょう。

長い合宿も後2日。いよいよ終わりが見えてきました。今では終わってしまうのが残念なほど充実した合宿でした。ただ、終わりが見えた時ほど思わぬ怪我があるものです。最後の最後まで気を抜くことなく頑張りたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。