日本リーグ&全豪ジュニア

宏紀は日本リーグで今年の初試合を迎えました。昨日の初戦は得意(!?)のダブルスでスタート。パートナーは何とサムライ淳。珍しい組み合わせです。おそらくダブルスを組んだこと初めてじゃないかと思います。そして今日はシングルス。ナンバー2での出場でリコーの芝田選手に61、61だったそうです。レフティーのやりにくいタイプの選手なので、このスコアで勝てたことは驚きもあります。とにかく2010年の最初の試合は順調です。

そして恵美はいよいよ全豪ジュニアが始まります。他にも日本人選手が多数プレーする中、恵美は明日試合がありません。相手は第4シードでオレンジボウルチャンピオンのカナダ人選手です。先週に引き続き厳しいドローではありますが、今の力を試すには十分すぎる相手です。当たって砕けるチャレンジ精神で臨んで欲しいと思います。

コメント

  1. aries さん : 2010.01.24

    今年初試合完勝おめでとうございます\(^0^)/

    明日も勝って来月の決勝トーナメントに弾みをつけてほじいですね!!

    返信

  2. sou さん : 2010.01.24

    去年の決勝リーグで、守屋くんの怯まない勇敢なプレイを観て「すごい子が出て来たねぇ」と思わずというように洩らされておられた方は、北物会長でした。岩見プロのブログでお顔を拝見してわかりました。シングルスの初陣も、会長の前で快勝で飾ることができて、良かったですね。

    返信

  3. 谷澤 さん : 2010.01.24

    ariesさん
    souさん
    コメントありがとうございます。
    今日も勝ち、無事首位通過です。
    決勝リーグでも使ってもらえるように
    しっかり調整します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。