マレーシア練習2日目

クアラルンプールでの2次合宿2日目。今日は午後のスコールもなく、午前と午後2回の練習が出来ました。日差しも強かったので日焼けで顔が痛いです。

午前は昨日よりも動きを入れた練習をして少しずつ体を慣らし、最後にはダブルスの練習も出来ました。他国のチームも続々と会場入りしていますが、やはりどのチームもダブルスの練習に時間を割いてました。午後は基本練習は少なくし、シングルスのポイント練習。予定通りに練習がこなせた今日は満足出来る一日でした。

そして、練習だけにも関わらず、現地にお住まいの日本人の方にたくさん応援・見学に来ていただきました。試合になればもっとたくさんの方が応援に駆けつけてくれると思いますので心強いです。

明日は3日目なので更に動きを増やして試合前に一度8割、9割のところまで調子を上げておきたいところです。

コメント

  1. 夢はデ杯応援団長 さん : 2010.01.31

    バーニーに行っている守屋選手、本戦インしたようですね。フェドチームまでは行きませんが、バーニーで戦う日本人選手でチームのように練習励んでいるようです。試合での成果が楽しみです。

    返信

  2. 谷澤 さん : 2010.02.02

    夢はデ杯応援団長さん
    コメントありがとうございます。
    こちらでの調整は非常にうまくいっています。
    明日からも最大限のサポートを出来ればと思います。
    宏紀は残念でしたが、まだ序盤戦なので、3月からの
    シリーズで一気に爆発出来るようにバーニーでミニキャンプです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。