NTCそして山梨へ

CIMG1220%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.jpg
今日は午前中、NTCで練習している守屋宏紀の練習を見に行ってきました。
宏紀はプロになってから、正確に言えばプロになると決めた時から精神的に本当に成長しました。
プロになるに至っては色々な方々に多大なご迷惑をおかけしましたが、宏紀が一人前の選手になることが恩返しだと思うので、周りがビックリするくらいの結果を出して欲しいです。
今は調子は悪くないですが、最近はトップの選手と練習することが多くなったので、ややオーバーペース気味なのが気になりました。週末には京都チャレンジャーの予選に出場するのでそれまでに微調整してくれると思います。

午後にはNTCをあとにして、今年からアドバイザーになった石井テニスアカデミーに行くため甲府に向かいました。代表の石井弘樹とは高校の同期で、「山梨のジュニア育成に力を貸して欲しい」という彼の熱意に負け、定期的にレッスンをしに来ています。写真は少し前ですがアカデミーでの練習の様子です。なぜ、わざわざ少し前と書いたかというと今日は雪!!明日はどうなるんでしょうか・・・。雪かき!?

コメント

  1. 黒熊ぷーサン さん : 2009.03.04

    谷沢コーチ殿

    日本のテニス界の為に頑張ってください。

    応援してます。

    SSCを入れ違いで辞めたコーチより・・・。(笑)

    返信

  2. 黒熊ぷーサン さん : 2009.03.04

    谷沢コーチ殿

    日本のテニス界の為に頑張ってください。

    応援してます。

    石井コーチにもよろしくお伝え下さい。

    SSCを入れ違いで辞めたコーチより・・・。(笑)

    返信

  3. 谷澤 さん : 2009.03.05

    コメントありがとうございます。
    本当、入れ替えでしたね。僕が入社してすぐに
    送別会があったのを覚えています。
    お互いに頑張りましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。