今日からは山梨

今日から山梨へ来ています。今週末にはジュニアの県大会が始まります。目標である全日本ジュニア出場へ続く道への第一歩。これまでの練習の成果が出せるかどうか。期待と不安で一杯です。

県大会には今年から石井TAに入った県外からの3人の新入生も出場します。皆キャンプを通じて石井TAに来てくれたことをきっかけに、高校の3年間を山梨で過ごす覚悟をしてくれました。今は色々な選択肢がある中、ここを選んでくれたことを嬉しく思いますし、少しでも力になれるように出来ればと思います。今は環境の変化に慣れることが一番ですが、そんなヒマもなく試合はやってきます。戸惑うことも多いでしょうが今持てる力を出し、山梨での良いスタートを切って欲しいと思います。

早稲田Fの宏紀は今日は試合なし。明日、ファーストラウンドで仁木選手との再戦です。雨の予報なのでインドアでのプレーになるかもしれません。先週の対戦では後半苦しみました。パワーに圧倒されず、宏紀らしいテニスをしてくれればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。