甲府F初日

甲府F本戦が今日からスタートしました。宏紀は試合がなく、練習の一日でした。午前は豪(添田)との練習。SSC時代からの先輩でもある豪は宏紀にとっても尊敬する選手。いつも以上に緊張感のある練習が出来ました。リラックスしたフォームから鋭いボールが飛んでくるので、そのギャップに一瞬足が止まり、エースを取られる場面がありました。

そして昼休みには宏紀と周一(関口)に協力してもらい、石井TAで行われているキャンプに飛び入りで参加してきました。ジュニア達とラリーをしてもらい、最後はシングルスのポイントまでやってもらいました。普段では体感することの出来ないプロのスピードにみんな驚いていましたが、忘れることのない思い出になったと思います。

その後、また会場へ戻り試合前の最後の調整。良い内容の練習で終わることが出来、準備は完了です。明日は10時からのファーストラウンドとサードラウンドのダブルスです。第二の地元山梨で良いプレーが出来ることを祈りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。