フレンチオープンJr.へ向けて

今日からNTCです。GWはテニスだけではなく、柔道を始めとした他の競技の合宿も行われていて賑やかです。

今日は恵美との練習でしたが、デ杯合宿最終日と重なり参加していたメンバーが揃っていました。筑波Fで宏紀のパートナーとしてダブルスの初優勝へ導いてくれた亮や明日オーストラリアに出発する貴男や杉田と会うことが出来ました。みんな厳しい合宿を終え、やり切った表情をしていたと思います。フェドではやりきれないほど悔しい思いをしたので、このリベンジはデ杯で晴らして欲しいです。

恵美の次の大会はフレンチオープンジュニアの前哨戦を含めた3大会のクレーコートシリーズです。今日はまだクレーを使うことが出来ませんでしたが、練習はクレーコートでのプレーを意識した練習がメインでした。出発までの2週間弱、クレー対策をしっかりした送り出したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。