軽井沢F2日目

軽井沢F2日目。今日は試合がありませんでした。本戦が月曜スタートだと一日の試合数が少なないので選手は余裕があります。

しかし、これも晴れが続けばという条件付きになります。梅雨が近づくこの時期は雨で試合が出来ない日もありますし、ましてクレーコートでは雨が止んでもすぐに使えるというサーフェスではないので、これくらいの余裕が必要だと思います。

今日は朝会場に行くと近藤選手が怪我のためウィズドローしているという驚きの出来事があり、波乱の一日でした。

宏紀は午前・午後と練習。昨日の反省を意識しながら練習が出来ました。明日はシングルスが喜多選手、ダブルスがKWON選手のペアと対戦します。良い戦いが出来るようにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。