草津F

雨の草津。出来ることが少ないので、ホテルのロビーでネットしています。
先週はネット環境があまり良くなかったので、見ることが出来なかったページを存分に見ています。
その中で、是非見ていただきたいブログを紹介します。

屋島テニスクラブ・大高社長のブログ。
6月1日~5日に35周年イベントの様子がアップされています。
本当に素晴らしいイベントで、大高さんのクラブに対する情熱が伝わってきます。
http://ytc-ootaka.seesaa.net/archives/20100601-1.html

デビスカップ・トレーニングコーチで宏紀を始めとする日本のトップ選手がお世話になっている浜浦さんのブログ。
今は恵美に帯同し、ドイツにいます。恵美の遠征先での様子が良くわかります。
http://www.m-bec.jp/blog/?m=201006

草津は今日が予選決勝。午後には雨が止み何とか予選は消化出来ました。梅雨入りし、今週はずっと予報が悪いので選手はタイトなスケジュールになることが予想されます。宏紀は休みを取らず練習する予定でしたが、先のことを考えて思い切って今日はオフにしました。

明日は岩見選手とのダブルスのみあります。

さあ、今日はワールドカップの初戦、早目にブログを更新を終えたのでテレビの前にスタンバイします。

コメント

  1. なな さん : 2010.06.14

    昨日の軽井沢は気持ちよいお天気でしたが、今日は東京も肌寒い1日でしたから草津は寒いくらいではないですか?ゆっくり温泉であたたまって、また今週もがんばってください☆サッカー楽しみですね♪

    返信

  2. Pearl さん : 2010.06.14

    お久しぶりです&お疲れ様です。去年は、最終日に草津入りし温泉にも入らず日帰りでしたが、今回は初日から帯同されているのですね。最終日までいられますように・・・祈っています。天気が心配ですので、てるてる坊主ぶらさげておきますね!!

    返信

  3. 谷澤 さん : 2010.06.15

    ななさん
    Pearlさん

    コメントありがとうございます。
    やっぱり草津は朝晩寒いですね。
    去年は日帰りで決勝だけを見たので
    わかりませんでした。今年はどこまで
    いけるかわかりませんが、先週の勢いを
    継続してプレーしてくれればと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。