昭和の森Fスタート

2週間の帯同を終え、ほっとして更新をサボってしまいましたが、今日から昭和の森Fが始まっています。

宏紀は今日の1R、今年3回目となる仁木選手との対戦を76、64で制し、2Rへ進出しました。大会会場では常にといっても良いくらい練習している2人の対戦はいつもこんな感じのスコアになります。仁木選手は先週もベスト8、何と言っても甲府Fでは豪(添田)から1セット奪った選手なので恐い選手です。手の内を知っているだけに、今日の宏紀は予想外のプレーにもチャレンジしたようです。きっと1試合を通してみれば危ない場面の連続だったのでしょうが、結果だけで判断すれば2Rへ進むことが出来、良かったということになります。

明後日の2RはKIM, Sun-Yong (KOR)。前回は 5-7 4-6で敗れています。またリベンジマッチとなりますが、そういった状況の方がチャレンジャーとして試合に臨みやすいと思うので、思い切ってプレーして欲しいです。

コメント

  1. Lady JAJA さん : 2010.06.23

    軽井沢。草津。昭和の森と連戦ですね。
    まずは1R勝利…嬉しいです。

    次の2R…
    草津同様…リベンジに成功して欲しいですね!

    ウィンブルドンも白熱していますが…
    守屋選手も負けないくらい白熱したテニスで
    勝ち進んで欲しいです!

    返信

  2. aries さん : 2010.06.24

    今年は去年を上回る活躍を期待してます(^^)

    目指せ今季初優勝!!

    返信

  3. 勝とう さん : 2010.06.24

    厳しい試合、御疲れ様でした。
    この頑張りを次につなげてリラックスして

    絶対リベンジ    良い報告待ってます。

    返信

  4. 谷澤 さん : 2010.06.24

    Lady JAJAさん
    ariesさん
    勝とうさん

    コメントありがとうございます。
    毎回厳しい試合が続きますが、勝ち
    ながら自信を深めて欲しいと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。