昭和の森F 2R

昭和の森F3日目、昨年敗れている韓国の選手にリベンジしました。

2R
宏紀 61、63 KIM, Sun-Yong (KOR)

ジュニア時代は世界No.1になったこともある選手。安定したテニスをするという記憶があります。今回はオムニコートということで有利かなとは思いましたが、スコア以上にラリーが長く、厳しい試合だったそうです。

本人はセカンド4-2とリードした後のサービスゲームを落としたことを反省していましたが、幸いこじれた展開にならず、ストレートで終えたことは明日に向けて体力を残すことが出来ました。

明日もしぶとい相手KWON選手。去年の柏Fが最後の対戦だと思います。その時は勝っていますので、今度は相手のリベンジ戦です。受けて立つ気持ちでは持ちこたえられないので、逆にチャレンジ精神を持って臨んで欲しいと思います。


コメント

  1. なな さん : 2010.06.24

    リベンジ!やりましたね!!明日も頑張ってほしいです。応援に行かれそうなので、楽しみです♪

    ウィンブルドン盛り上がっていますが、また谷澤さんの解説が聴きたいなぁ・・・と今年も思っています。リクエストしちゃおうかな(^^)v

    返信

  2. TEDDY さん : 2010.06.24

    リベンジ見てきました~!
    スコア以上に緊迫したゲームでした…
    ファーストセット長い長いサービスゲームを、
    しっかり取りきったのをはじめ、
    ここ!というポイントで、素晴らしい集中力だったと思います。
    明日も頑張ってください!

    返信

  3. いぬふく さん : 2010.06.24

    はじめまして。

    数ヶ月前から宏紀熱が高まり始め、今日ようやく応援に行くことができました!
    確かに粘り強い相手で、競ったゲームばかりでしたが、そんな中で冷静に突破口を見つけていく様子はとても19歳とは思えず、感心しっぱなしです。

    これからも機会があれば応援に行きますので、二人三脚でがんばってください!

    返信

  4. 勝とう さん : 2010.06.24

    守屋プロ、やりましたね。
    お疲れ様です、良かった良かった。
    明日も   ガンバレ    ファイト    

    返信

  5. aries さん : 2010.06.24

    リベンジ成功!!やりましたね(^^)

    明日のKWON選手との試合も気を引き締めて勝って欲しいですね!!

    返信

  6. 谷澤 さん : 2010.06.25

    ななさん
    TEDDYさん
    いぬふくさん
    勝とうさん
    ariesさん

    コメントありがとうございます。
    少し遠いですが、東京での開催
    ということもあり試合を見に行って
    くださった方も多く、様子が分かって
    安心しました。明日もまた応援よろしく
    お願いします。

    返信

  7. Lady JAJA さん : 2010.06.25

    勝利…よかったです。
    リベンジ…良い感じで果たせていますね!

    試合結果を…毎日ドキドキしながら待っています。
    明日も勝って…そのまま今年初優勝を勝ち取って欲しいです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。