昭和の森F QF

昭和の森F QF、ベテランKWON選手に翻弄され逆転負けを喰らってしまったそうです。

QF
宏紀 64、46、26 KWON-OH-HEE
KWON選手とは2戦2勝でしたが、初めての敗退です。苦しみながらもファーストを取り、セカンドも先にブレイクし、2-0。本来ならここで一気に勝負を決めていかなければならないところですが、今日はそれが出来なかったようです。3週目に入り1,2週目の疲れもあるのかもしれません。ファイナルは完全にガス欠だったと思います。そこで頑張りきれなかったところを含めてまだまだ甘いということでしょう。どうして今日は取り切れなかったか、その場面で何をしなければいけないか、しっかりと反省することが必要です。

そして、切り替えること。来週は札幌。少しの休みを入れ最後の爆発を期待します。


コメント

  1. ゆう さん : 2010.06.26

    試合観戦してきました。
    1stの8ゲームめの長いサービスゲームをキープして流れを掴んだ(掴んで欲しい)と思いましたが、バックハンドのスライスとドロップショットにやられた印象をもちました。
    今日は、宏紀くんが俯いている姿を沢山見ました。
    この暑さで疲れも溜まっているでしょう。
    まずは疲れを取って欲しいです。

    返信

  2. ゆう さん : 2010.06.26

    試合観戦してきました。
    1stの8ゲームめの長いサービスゲームをキープして流れを掴んだ(掴んで欲しい)と思いましたが、バックハンドのスライスとドロップショットにやられた印象をもちました。
    今日は、宏紀くんが俯いている姿を沢山見ました。
    この暑さで疲れも溜まっているでしょう。
    まずは疲れを取って欲しいです。

    返信

  3. ゆう さん : 2010.06.26

    試合観戦してきました。
    1stの8ゲームめの長いサービスゲームをキープして流れを掴んだ(掴んで欲しい)と思いましたが、バックハンドのスライスとドロップショットにやられた印象をもちました。
    今日は、宏紀くんが俯いている姿を沢山見ました。
    この暑さで疲れも溜まっているでしょう。
    まずは疲れを取って欲しいです。

    返信

  4. TEDDY さん : 2010.06.26

    残念です…

    木曜の試合を観て、
    「QFも大丈夫!土曜のSF応援に行こう!」
    って思ったのですが…
    一番暑い時間の試合は、連戦の疲れを倍増させてしまったかもしれませんね。
    同じ年の娘を持つ身としては、可哀想…と思ってしまいますが、
    守屋選手はプロですから、暑さも疲れも越えていかなければならないんですよね…

    少し身体を休めて、次の札幌、気力体力とも充実して、力を発揮されますよう…
    期待しています!

    返信

  5. 勝とう さん : 2010.06.26

    守屋プロ、お疲れ様です。
    悔しいですよね。
    今回の経験を活かして、次も頑張って下さい。

    ファイト。

    返信

  6. 谷澤 さん : 2010.06.27

    ゆうさん
    TEDDYさん
    勝とうさん

    コメントありがとうございます。
    前半2週で一番試合数をこなしている
    とは言え、一番若い選手ですから体力的な
    言い訳は出来ないですね。
    来週こそはベテラン勢を押しのけて勝ち進んで
    欲しいと思います。
    皆さんの応援ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。