合宿4&5日目+宏紀予選1R

昨日の合宿4日目、前日の復習+少し新しいことのセットで一歩ずつ前へ進んでいます。
初歩の段階から始めた内容は段階を追って掘り下げているので、理解出来ないまま進んでいくということはないくらい細かく進めています。

トレーニングの方も一通りの測定が終わり、ここからが鍛えるためのトレーニングがスタートしています。今日もインターバル走。限界ギリギリのところまで追い込むのでみんなの顔には悲壮感がありましたが、最後まで良く頑張って自分をプッシュしました。

そして今日は中日ということで1日オフ。みんなそれぞれの休みを過ごしたと思います。私も一度自宅に戻り、家族と過ごしました。

明日からは後半戦。練習は更に内容が深まり、トレーニングはより厳しくなります。一人もリタイアすることなく最後までやりきって欲しいです。

そして宏紀、メルセデスカップ予選16、46で敗れました。詳しくは濱浦くんのブログでご覧ください。残念ではありますがここでは1勝が目標。世界のトップ選手とどんどん練習をアレンジしてもらっているようなので良い刺激を受け、自分の可能性を伸ばしてくれればと思います。

コメント

  1. azamineze さん : 2010.07.12

    守屋くん ドイツにいるのですね。シュツッツガルト残念でした。
    でもグランプリにどんどん挑戦してほしいです。
    ハンブルグは予選に入れるでしょうか?
    今エントリーみてきましたが・・まぁ予選はサインに来ない選手たくさんいますからね。
    移動はいつかしら?
    とても素敵な会場です。一度しか行ったことはないですが。まだハンブルグがマスターズシリーズのとき08年に行きました。街もきれいですし。食べ物も美味しかったです。
    濱裏さんの地元なのでいろいろ安心ですね。
    ハンブルグ予選の日曜日には友人が二人行きます。
    試合があったら、応援するように言っておきます。

    返信

  2. 谷澤 さん : 2010.07.13

    azeminezeさん

    コメントありがとうございます。
    来週はどうでしょうか・・・。
    こればかりはサインに行かなくては
    始まりません。それにこの2週は試合に
    出られなくても濱浦くんのサポートで色々な
    選手に練習をセットアップしてもらうなど
    して過ごす予定だったので、試合があればプラスアルファ
    です。そんなともりで来週も頑張って欲しいと思っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。