レキシントン明日初戦

ケンタッキー州レキシントンでのITF5万ドル、いよいよ明日から本戦が始まります。ハードに練習&トレーニングをこなし、もう暑さにも慣れました。試合に向けての準備は出来たと思います。向上心を持ってプレーしている限り「これで完璧」と納得出来ることはなく不安な部分もありますが、ここまできたらやれることをやるしかありません。

明日の対戦は
Misaki DOI (JPN) (4) Vs Ahsha ROLLE (USA) 

Yurika SEMA (JPN) (7) Vs Tetiana LUZHANSKA (UKR)

です。ここまで来ると、元トップ○○位やグランドスラムでプレーしたことのある選手がゴロゴロいますが、昔の実績に臆することなく現在進行形の実力で勝ち切りたいと思います。そしてこの中でのサバイバルを勝ち抜いていくことが自信を深めることになるでしょう。

美咲ちゃんはウィンブルドン予選以来の試合。好調だったヨーロッパでの勢いをアメリカにも持ち込み、勢いのあるプレーに期待したいです。一方の瀬間ちゃんは怪我で試合から遠ざかっていたこともあり2ヶ月振りの実戦。まずは今の自分がどれくらい出来るか手探り状態ですが、プレー出来る喜びをコートの中で表現して欲しいと思います。

まずは目の前の試合にベストを尽くします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。