スタンフォード到着

昨日は試合の反省をする間もなく朝から移動となりました。レキシントンからサンフランシスコへ。

フライトの欠航、荷物は出てこない、迎えは遅れるとトラブル続きの移動でぐったりでしたが、何とか辿り着きました。そしてレキシントンと比べると10度以上は涼しいことに驚き、涼しすぎて風邪を引かないか心配です。

スタンフォードからはトレーニングコーチの北村さんも合流したので、早速トレーニングを見てもらいました。やっているメニューは先週と同じでも細かいところでは自己流の動きが出てしまいます。こうやって細かくチェックしてもらうことで正しい動きが身に付いてくると思います。

今日からもう試合です。WTAの雰囲気を長く味わうためにもまずは1勝を目指します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。