楽天オープン予選WC

先ほど楽天オープンの予選ドローが発表になり、宏紀がWCを頂けることになりました。毎度毎度のことで本当に申し訳ない気持ちはあります。確かに今年はフューチャーズで4度の決勝進出で1回の優勝とそれなりの結果は出していますが、今回は何とか予選には自力で入りたかったところです。

ヤスや周一、ウッチー若手で出られなかった選手もたくさんいます。せっかく頂いたチャンスなので彼らの分まで今やれることを最大限やり切ってきたいと思います。相手は予選の1シード、R・MELLO(BRA)80位です。何とか喰らい付いて勝機を見つけたいところです。


コメント

  1. 中原和恵 さん : 2010.10.02

    お久しぶりです☆☆

    ヒロキ選手楽天オープンに出るんですね(^0^)
    絶対、サインもらいたいです。
    今、私はサッカーが好きだけど、、テニス選手とは友達になりたいです。友達になって彼等の才能がどこまで成長させる事ができるか?試してみたいです。

    返信

  2. いぬふく さん : 2010.10.02

    初戦から第1シードが相手とは何というドロー運…。
    でも地の利を活かして思い切りぶつかってもらいたいです。
    もちろん応援に行きますよ!
    昭島以来なので今から楽しみです。

    自力での予選インは来年の楽しみに取っておきますね。

    返信

  3. azamineze さん : 2010.10.02

    応援に行きますね!成長した守屋選手を楽しみにしています。
    来年は本戦ダイレクトインめざしましょう!ということがGSも出られる~~ you can do it!!!

    返信

  4. azamineze さん : 2010.10.02

    応援に行きますね!成長した守屋選手を楽しみにしています。
    来年は本戦ダイレクトインめざしましょう!ということがGSも出られる~~ you can do it!!!

    返信

  5. 運転手@札幌 さん : 2010.10.02

    おめでとう!

    WCのチャンスを生かしましたね!

    ライブスコアで応援してました!

    2回戦も頑張れ~!

    返信

  6. ポン子 さん : 2010.10.02

    一回戦勝利おめでとう!!
    大きな大きな1勝ですね。
    明日もがんばれ!!

    返信

  7. sanmameijin さん : 2010.10.02

    有明で応援していました。
    予選とは言え、第1シードに勝ったのはすごいですね。
    予選突破を祈っています。

    返信

  8. TEDDY さん : 2010.10.02

    おめでとうございます!!
    明日も頑張れ~!!
    ベストを尽くせるよう祈ってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。