柏F②

今日はダブルスのみ。午前はしっかりと練習をして試合に臨みました。

IWAMI (JPN) / KONDO (JPN) (1) defeated MORIYA (JPN) / TAKEUCHI (JPN) 7-5 6-3

届きそうで届きませんでした。5-6での宏紀のサーブ。セカンドセットも宏紀のサーブをブレイクされゲームが決まってしまいました。サービス自体は良くなっていますが、ファーストボレー、セカンドボレーの精度、それからフォーメーションやスイッチプレーなどコンビでポイントを取ることをしていかなければキープ率は上がっていかないと思います。

リターンでも後一歩でブレイク出来そうなチャンスはありましたが、岩見・近藤ペアの安定感を打ち崩すことが出来ませんでした。

しかし、内容的には良くなってきているので切り替えて明日のシングルスに臨みたいと思います。2Rは仁木選手。今年4度目の対戦です。毎回厳しい試合になるので明日も覚悟しておきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。