『マスターズクラシック2010』

今年もやります!

『マスターズクラシック2010』

去年、現役プロ(貴男、豪)、ジュニア世代(ウッチー、綾希子)、そしてプロOB・OG(渡辺功プロテニス協会理事長を筆頭に多くの元プレイヤー)というテニス界の3世代が一堂に集ったイベントが今年も開催されます。

第1回だった去年はたくさんのお客様に来場していただき、とても楽しいイベントになりました。今年もダブルスのエキジビションを中心に色々な企画を用意しているそうです。去年は我々の両親くらいの年代(レジェンド)の方々が最初は「もう体が動かないから若い人頑張って」と言ってたのにも関わらず、いざ本番が始まってみると本気モード全開でバリバリに動いていたことが一番の驚きでしたし、私自身が見入ってしまいました。

12月4日(土)、場所は等々力アリーナです。去年の閉会式で功さんが「今年来て頂いた方が来年は3人のお友達を連れて来てください。そうすれば来場者は3倍になります!」という冗談を言っていましたので、是非、去年来て頂いた方は3人連れて来ていただければと思います(笑)

『マスターズクラシック2010』に関する記事(東京新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20101022/CK2010102202000080.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。