いよいよ全日本!

しばらくお休みをいただいてましたが、今週はNTCを中心に良い調整が出来ました。柏、学生Fの疲れも取れ、全日本に向け意識は高まっています。2年前は無欲で勝ち進みベスト4、去年は全日本独特の雰囲気が理解し始めただけに苦しんだベスト8でしたが、今年は何だか落ち着いて初日を迎えることが出来た気がします。まずは初戦に集中です。

本戦が始まる明日、早速センターコートにスケジュールが組まれました。宏紀はまずダブルスからの登場です。研人(竹内)とのペアはオーストラリア~学生Fまで色々なことを試し、お互いのことを理解しながら戦ってきたペアなので、この舞台で成果を見せて欲しいと思います。

明日は台風の接近でどれだけお客さんが入ってくださるかは予想がつきませんが、まずは良い形で初戦を戦えるようにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。