ダンロップワールドチャレンジ5日目。ダブルスSF、全日本チャンピオンペアに臨んだ宏紀ですが、やはり高い壁を破ることは出来ませんでした。
守屋・佐藤 36、46 岩見・近藤
ファーストセット、セカンドセット共にブレーク出来ず。派手にやられている訳ではありませんが、逆に言えば全てが計算済み。ボクシングで言えばパンチがギリギリ当たらないところを見切られ、かわされているようでした。常に確率の高いプレーを選択してこちらをミスに追い込みます。ラッキーパンチの一発でもあれば状況は変わりましたが、そんな幸運もありませんでした。
それでも今日の宏紀はいつも以上に積極的にプレーして何とか少しはついていけるようになっていたので少しは差が縮まっていると感じました。しかし、良い試合をすることと、勝ち切ることとは違うので、更に距離を縮めより脅威となる選手になっていければと思います。そう考えるとまだまだ課題が一杯。オフもやることがたくさんあります。
まずは体調をしっかり戻し、来週の日本リーグに備えて欲しいと思います。
Advertisements
コメント
お疲れさまでした。
やはり壁は高かったようですね…
でも、文平さんのブログを拝見しても、
なかなか良いダブルスだったようで、
この先が楽しみだなぁ~と思います。
ぜひ観戦したいので、また組んでくださいね!!
つかの間の休養ですが、しっかり身体を休めて、
リーグ頑張って下さいね。
豊田CHお疲れさまでした。
「勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし」
体調の良くない中でも、そこに試合があるかぎり闘い続ける。
プロ根性ですね。
再来週からは体を休めることと(コーチもですよ♪)来シーズンに向けて始動開始ですね!!
全力で取り組んでほしいと思います。
応援する側も気持ちはいつも一緒に戦っていますよ!
自称「チーム守屋」です(笑)
どんなことでも思い描いてることを形にするのは容易なことでありませんが、一歩一歩「らしく」道を切り拓いていってほしいと願っています。
それではリーグも残っていますし、少しでも早く体調が回復することを祈っています。
ダンロップワールドチャレンジ…お疲れ様でした。
守屋選手の体調も気になりますが…。
今週からは実業団ですね。
プレーを見られるの、嬉しいです。
団体戦だと…また違った緊張感があると思います。
体調が回復した、ベストな守屋選手の
プレーを楽しみにしています。