フレンチオープンジュニア③

今日は朝から会場に入り、近くのコートで練習を行いました。

我々の左隣にはスキアボーネ、右隣にはジョコビッチと凄いメンバーに挟まれての練習でした。

さすがに明日は試合があるということで、どことなくみんなナーバスになりちょっとしたショットのズレに過敏になっているようでした。これがいつもとは違うグランドスラムの緊張感なのでしょう。

明日は小和瀬、加藤、二宮の3人が試合に入ります。相手はいずれも強敵です。今は期待と不安で一杯ですが、どんな状況になってもファイトすることだけは忘れずにコートに立って欲しいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。